英語の勉強方法!自宅で大人の簡単ビジネス英語習得上達レッスン!
英語、英会話を自宅で勉強する方法!ビジネス英会話で仕事で困らない英語をマスター!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中学一年、中学二年の英語教材を猛スピードで復習し終えて、もうすぐ中学三年生の英語教材に入ります。そろそろヒアリング教材を探し中です。有名なヒアリング教材といえば・・プロゴルファーの石川遼クンも使っている!とCMで宣伝している「スピードラーニング」でしょう♪初回無料?でお願いできるようです。

あとは英語教材にも多くありますが、個人的には「英語教材EE・エブリデイイングリッシュ(EE)」を考えています。

今のところ「スピードラーニング」「英語教材EE・エブリデイイングリッシュ(EE)」のどちらかを購入しようと考えています。コストや英語のヒアリングに関する考え方などもチェックしておかないといけませんね。いきなり大金を払うような高額教材って買って安心・・・となる場合がありますからね。

全巻まとめて購入すると大幅割引!というメリットもありますが、買って安心、使わなければただのゴミ・・・となる可能性も否定できないので、ヒアリング力を強めてから、次のステップに進める教材がいいですね。

ロゼッタストーンという教材、PCソフトはヒアリング、発音ができるようですね。。これも評価が高い。。

一度、英語教材(ヒアリング中心)の口コミ・評価をまとめてみます。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cookie23

Author:cookie23
36歳で中学の英語教科書から英語を学びます!英単語、ヒアリング、話す、書くまでを40歳くらいまでにマスターして、ビジネス英会話で仕事ができることが目標です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

英語


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。