英語の勉強方法!自宅で大人の簡単ビジネス英語習得上達レッスン!
英語、英会話を自宅で勉強する方法!ビジネス英会話で仕事で困らない英語をマスター!
英語漬けを準備してみました。ちなみに「英語漬け」はパソコンにインストールして英語を勉強できる英語教材ソフトです。任天堂DS対応のソフトもあります。このソフトは英語やフランス語を独学で勉強されている方が超、オススメ!といソフトでございます。

私も少しだけチャレンジしてみました。(今は中学英語をやり直しているのと、色々とやることがあり、なかなか他に手を出す時間がない・・・)

わ、わかりやす~!

子供に教えるようなアニメーションと画面展開がすっごいわかりやすい・・・・。

ただ、大人の方が英語をやり直しで勉強するなら自分的には中学英語をざっと一通り復習した後に利用すると更に理解度が進むと思います。

英語の文法って「私は行きます。海へ。」という文を英文にしますよね。日本語文法では「私は海へ行きます。」ですが。英語を使うときやっぱり日本語文法⇒英語文法としていてはダメということが「英語漬け」を利用することでよくわかります。詳しくは後日記載しますが、「英語漬け」、買っておいても損のない英語教材ソフトであることには間違いないです。

DS版の「英語漬け」はあまりオススメではないと、その独学さんに言われたのでちょっとよくわかりませんが。。。昔はやった「脳トレ」みたいな感じのソフトなのだろうか・・・。少しゲームをやって鍛えた感に満足してオシマイ♪みたいなかんじになりそうではありますね。

えいご漬け ルールと、しくみ
プラト (2005-12-14)
売り上げランキング: 2314


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cookie23

Author:cookie23
36歳で中学の英語教科書から英語を学びます!英単語、ヒアリング、話す、書くまでを40歳くらいまでにマスターして、ビジネス英会話で仕事ができることが目標です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

英語


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

