英語の勉強方法!自宅で大人の簡単ビジネス英語習得上達レッスン!
英語、英会話を自宅で勉強する方法!ビジネス英会話で仕事で困らない英語をマスター!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大人が英語のような今までの経験の通用しない、一からの勉強で暗記・回数が必要なものを学ぶ場合はどうすればよいか?

大人は応用の生き物です。今までの経験をうまくやりくりして生きていくわけです。当然基礎が間違っていたり、考え方や生きてきた経験や環境で今の地位や給料、環境があるわけですが、それ以上でもそれ以下でもないのですよね。

そう考えると、大人が英語のような経験が通用しない知識や能力を身に着ける場合、まぁ色々な資格試験でもよいですが、新しいスキルをゼロベースで学ぶ場合はどうすればよいか?

正しい勉強方法を学ぶことから始めるべきです!

大人だからこそ、子供の勉強方法よりも慎重に身につけたいスキルに対応した勉強方法をしっかり学んでから勉強するべきです。子供は学ぶ、覚えるスピードが早い生き物です。大人は違いますよね。

ですから、まず勉強方法をしっかり身につけてから、勉強を開始しないと、途中でやめる、あきらめるという今までの生きてきた環境や体験などをもう一度経験しようとしてしまうのですね。

まずは英語の勉強をするにあたってどう勉強してどのくらいの期間のスケジュールで勉強していくかの勉強方法を確立していくことがとても重要だと思います。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cookie23

Author:cookie23
36歳で中学の英語教科書から英語を学びます!英単語、ヒアリング、話す、書くまでを40歳くらいまでにマスターして、ビジネス英会話で仕事ができることが目標です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

英語


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。