英語の勉強方法!自宅で大人の簡単ビジネス英語習得上達レッスン!
英語、英会話を自宅で勉強する方法!ビジネス英会話で仕事で困らない英語をマスター!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒアリングにはCDラジカセ、コンポでもよいですが欠かせません。ただ部屋の中で移動したり、リビングや自分の部屋でもCDを流すなら持ち運びのできる CDラジカセの方がよいでしょうね。今はポータブルプレイヤー対応CDラジカセが多いのですが、やはりiPodに対応しているCDラジカセが多いですね。

iPhone でもいいのですが、電話がかかってきたりメールをみたりしますので、できればiPod Touch、iPod Clasic、iPod Nano等がよいでしょうね。移動中や出勤中も利用できますし、CDラジカセにiPodシリーズのドッグがついていれば充電をかねてiPodからもヒアリングが流せますからね。

特に新モデルのiPod Touchであれば、無線LANにWi-Fiで繋がります。

AppleのiTunesには英語教材のアプリに加えて、ポッドキャストの英語ヒアリング教材がたくさんあります。それらもiPod Touchなら無料でダウンロードできたり、アプリ購入できますのでオススメです。

英語の習得には教材以外にも色々とそろえておく必要がありますね~。やっぱり無料やタダで勉強することにこだわると時間損失の面で勿体無いですね。

ただ、子供さんの英語習得にたくさんのお金を掛ける必要は無いですね。大人の英語やり直し、ビジネス英語習得には費用対効果でドンドン投資することが大事ですという意味ですね!

Apple iPod touch 64GB MC547J/A 【最新モデル】
アップル (2010-09-02)
売り上げランキング: 207


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cookie23

Author:cookie23
36歳で中学の英語教科書から英語を学びます!英単語、ヒアリング、話す、書くまでを40歳くらいまでにマスターして、ビジネス英会話で仕事ができることが目標です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

英語


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。